休日. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は4連勤明けの休み。


普通の会社員なら5連勤が当たり前だけど週休2日で連休は滅多にないのでだいたい3連勤です。




土日は仕事で夫は休みだったので仕事終わりにちょっとドライブしてきました。


偶然見つけた夜景が綺麗な公園。






タワーや観覧車も見えました。


そして今日は朝から掃除と洗濯をして気付いたらにゃんずがベットに揃ってる♡





可愛い…♡


その後はいつものeffect。


でも今回も何も買わず。笑

でも見てるだけで癒されるし楽しいし勉強になるー♫


その後は久しぶりにダイソーへ。


effectで買うか迷ったコーヒーの木がダイソーで売ってるー!

鉢も可愛いのがありました。


そして近くのホームセンターやお花屋さんにも寄ってきました。


その後は素焼きの鉢を買いにまたまたホームセンターへ。笑


ここでも植物を物色。笑





これ買うか迷ってる…(>_<)



今日買った物。♫





右の2つはダイソーで。

なかなか可愛い鉢です♡


コーヒーの木とシルクジャスミンを買いました♫



左の2つは久しぶりに寄ったホームセンターで。

八ヶ岳ブランドですって。


八ヶ岳とか懐かしいです。


埼玉に住んでいた時に行った事があります♫



お洒落なラッピングがされて¥298でした。


早速帰宅後、植え替えです♡



最近、朝に植物達に水をあげてるんですがグリーンアイスの花が続々咲いてきて咲いて時間が経つ物は白く色が変わってきました♡


またグリーンへ色が変わっていくのかな…♡







奥のバジルも元気になってきました。


先日の台風が来るか?って時に弱り気味になったけど最近強くなってきた♡


そのまた奥にあるピーマンはもりもりすぎてピーマンがなっている茎が重さに耐えれず垂れてきてるので支柱を増やしてあげようと思います。



植物って本当に可愛い♡