博多へ. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は朝から夫とスーパーへ買い出しに行き、自宅へ戻りお昼を食べて洗濯物干してお昼過ぎから出かけてきました。


向かった先は夫が調べた博多にある猫がいる神社。


近辺のパーキングに停め、歩いて行くと神社まで向かうまでに猫ちゃんに何匹か出会いました。






そして夫が調べてたのは聖福寺という場所でしたが近くにも大きな神社があり、そこにめっちゃ人懐っこい美猫ちゃんがいました♡








スリスリが半端ない♡


そして聖福寺にも猫ちゃんが…♡


6匹位が集まって日向ぼっこしていました♡





娘と息子に何匹いるでしょうか?とLINEをしたら5匹!と。
娘は5匹と1人と。


触れなかったけどこの景色が可愛かった…♡



そして帰ろうかとしたけど櫛田神社も近かったので寄ってきました。





そして初めての御朱印を頂いてきました。

御朱印帳を購入です♡





山笠の刺繍が入った立派な御朱印帳です。


お参りをして帰ろうときたらまたまた可愛い猫ちゃんが…♡





よく見ると小屋みたいのがあるので外で飼ってるのかなぁ…?
可愛かったなぁ♡


今日は神社でも歩いてる途中でも何匹もの猫ちゃんに遭遇できてとても幸せでした♡


そして初めての御朱印。


楽しい1日でした♫


植物や多肉植物の観察は起きてからの水やりの時に観察。


写真は撮ってないんだけど…今日も可愛いかったです♡