休日. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



今日は仕事が休みだったので午後から夫とお出かけです。


夫のシャツが1枚サイズが合わなくて探しにアウトレットやscへ行ってみましたが気に入る物がありませんでした…。


そしてアウトレットとsc内の人の多さに圧倒され早々とお店を出ました…。


コロナ渦でお店もお客さんが少なめだったけれど最近はマスクはしているけれどお出かけする人が増えてきたのかな。


それにしてもお客さんの多さにビックリと怖いと思ってしまいました。


早々とお店を出た後はドライブしながら油山へ夜景を見に行ってきました。






着いた頃はまだ少し明るかったんですが1時間もしないうちに暗くなって綺麗な夜景を見る事ができました。☆

そして駐車場にイノシシがいてビックリ…。





野生のイノシシです。

もう少し暗い時間だったけど写真が見にくくて明るく加工してます…(^_^;)


動物園とかでしか見た事なかったから凄くビックリしたけど人馴れしてるのか?おとなしかったです。

写真を撮る人もいたけどさすがに触ろうとする人はいませんでした…(^_^;)


最近、夫とどっか穴場的な場所ないかなーと休日に調べて行ったりする事が楽しみで夫も色々調べてくれます。♫



来週は日曜日も仕事だから出かけれないけど、でも仕事後にもちょこっとドライブに連れてってくれたりするのが嬉しいです。♡



最近、職場で秋の果物が出ていてこの前あけびがありました。





立派なあけび。

私自身、子供の頃食べたかな…?どうだろ?って感じで子供達も食べた事ないし見た事もないんじゃないかな?と思って買って帰りました。


子供達に見せたらヒカキンが動画でやってたから知ってる!と…(^_^;)


種ばかりですが甘かったです。♫


あとは♡のじゃがいも。





可愛いからと取っといてくれて、買って帰りました。♡




仕事はやっぱり面倒臭いーってなるけど職場環境はとても良くて、仕事内容も楽しい事もあるので本当に今の職場に出会えて良かったなと思います。


さぁて明日からも頑張ろう…!