動植物園へ. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は夫と福岡市動植物園へ行ってきました。


子供達が5歳位の時に行った以来なので10年ぶり位…?


リニューアルされて綺麗になっていました。


始めは植物園へ行き、温室やバラ園など見て周りその後動物園へ移動しました。


やっぱり動物園の方がファミリーもいて人が沢山でしたがコロナがない頃よりかは空いてるのかな。

ゆっくり見て周る事ができました。





植物園には多肉植物もありました♡


動物園ではサル山が360度見渡せて面白かったなー♫

時々ケンカが始まったり、吠える声が聞こえたり遊具をガッシャンガッシャンして暴れてたり…(^_^;)


小猿が1匹いて可愛かったです♡





上手く撮れたのコレだけ…(^_^;)

なんかお尻近づきすぎてる…(^_^;)笑



ツシマヤマネコを目当てで歩いていて目的地まで着いたんだけどツシマヤマネコ、寝てました…★




お顔がハッキリ分からなかったぁ…。


隣にいたツシマテンは起きていて近くまで寄ってきてくれて可愛かったです♡





動植物園を出た後は娘がハマって私もハマりつつあるツイステッドワンダーランドの一番くじがあると聞き、セブンイレブンをハシゴ。笑



何軒回ったか分からないけど目当ての物が残ってるお店に出会ったのは夜の8時位でした。笑






そこは娘が好きなイグニハイドのタオルが残っていて、残りが全部で12個位だったので悩みに悩んで全てお買い上げっ(>_<)


でも、自宅に帰って全て開封したけど被りが一つも無かったので良かったです♡


そしてラストワン賞もゲット♡



夫も付き合ってくれて充実した1日を過ごせました♫笑