1ヶ月ぶりの. | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。



前記事から1ヶ月もたってました。


あれから多肉ちゃん達は2.3個ダメになってしまったものもあるけど、可愛く育ってくれています♡




休みの日に撮った、たまちゃん越しの多肉ちゃん。笑


ちょっと前の日曜日の休みに夫と雷山まで出かけてきました。


雷山観音。










もう少ししたら紅葉がすごく綺麗だと思います。

拝観料を払って中の観音様を拝見してきました。


中のお庭や観音様を拝める場所ではお寺の方が色々と説明をして下さり、あまり詳しくない私ですが立派な観音様や五百羅漢など感動しました。


紅葉の季節にも来てみたいなと思いましたが…混むのかなぁ?


その後は近くのお店へ寄ってチーズケーキを。♡




食後に頂きましたがとっても美味しかったです♫



そしてこの前の日曜日には私は仕事でしたが、終わった後に夫と少しデート。♪





福岡タワーへ。

月見のイルミネーションでした。♡


海沿いや教会の近く等も行ってみたり楽しかったです。


子供達も大きくなって2人の時間もとれるようになって2人きりで出かける機会が増えました。


これからどんどん子供達との時間が減っていくのかな…とか思ったりするけどよっぽど遠い場所の学校や職場にならない限りは同じ家でずっと過ごしていけるかなと思ったり。笑


でも早く結婚したら出てっちゃうのかぁ…


何か最近、夫と付き合ってた頃の写真や子供達が小さい頃の写真を見て夫と結婚できて幸せだなぁとか子供達の成長に涙しそうになったり(^^;)♡


今ある幸せにとっても感謝したりします。


そしてたまちゃん、ららちゃんに出会えた事も幸せです♡



これから寒い季節になるけれど体調に気をつけながら過ごしていきたいと思います☆

終わり。笑