楽天ポチ品* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今回の楽天マラソン。


これを買おう!と思っていた物はなかったんですが…参戦してしまいました。



最近足のむくみが酷く、太ももまでのメディキュットは持っているけどずれてくる(*_*)

なのでスパッツタイプ購入。




これでヒップアップまでいくか…?笑



そしてポイントで購入した雑穀米。





リピ買いです。♪



そしてまたまたポイント使って少しだけ安く…(^-^;






キャメル購入。


F.O.KIDSのリバーシブルベストは一昨年SHOPで購入して2シーズン、かなり使えました!

今まで着てたベストが小さくなったので新しく購入。

デザインが前とは違って可愛い(*^^*)




届くのが楽しみ。♪


画像はお借りしました。















Android携帯からの投稿