イライラする-* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




今日は何だかすっごくイライラした1日でした…。


子供たちの残ってる宿題を手伝い、準備しなさいと何度も声かけしても知らない間にゲームしてたり遊んでたり…。


何度ぶち切れそうになった事か…(^-^;


旦那にもイライラした1日でした…。
ちょっとした行動にしてもそうだし何か…もぅイライラしすぎて目も合わせたくない位だった。

こんなのは初めてでした…(*_*)

ホルモンバランス?かな。


明日になったら落ち着いてると思うけど。








写真は旦那が自由研究用に作った物でけんと一緒に簡単な電気のしくみの勉強。

これをまとめてレポートにしました。



はぁ…やっと夏休みが終わる。

今日が夏休みの中で一番辛い1日だったかも。(^-^;
















Android携帯からの投稿