coordinate* | 猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン・植物・お出かけ.etc♪

猫チャン&子供達&植物達。成長日記.

shopping品
etc 。




昨日は午前中から友達とコメダ珈琲でランチしてきました。♪


私はもう頼まないと思ってたまさかの味噌かつサンド。笑


なぜか、食べたくなってしまって…なんでだろ?(^-^;

やっぱ美味しいからかな。
不思議。☆


そして夕方過ぎからは子供たちをYahooドームに送りじぃじと合流。


今回はゆなも野球観戦してきました♪


6時から開始だったので帰りの車では知らない間に寝ちゃってたけどゆなは初めての野球観戦、すごく楽しかったみたいです。



ソフトバンクホークスのユニフォーム買ってあげようか悩み中~



そんな今日のコーデ。






★Tシャツ:zara kids
★パンツ:UNIQLO
★スニーカー:nano universe
★バック:KELTY
★キャップ:NEWERA








Android携帯からの投稿