わが孫 ・・・ 3匹の ワンコちゃん | らんらん卵焼き

らんらん卵焼き

ブログ初挑戦!

先週 我が家に 3匹の お客様が来ていました


長女が 我が子のように大切にしている チワワ姉妹です


まあ まあ ・・・ これが 結構たいへんでしてね~~・


それぞれが 個性をもっているもので ・・・・ ( 笑 )


リビングの中は にぎやかで ・・・ 


わんちゃん 中心の 空間になります ・・・ 


これに もう スリーランク アップ させる 我が娘の 姿 ・・・・


これまた 首をかしげたくなるほどの 熱のいれかたでして


わんちゃんたちとの 会話が始まります


これまた 滑稽でしてね・・・・・


それが ワンコ とは 結構 会話がなりたっていて


お互いの コミュニケーションが とれているようです


犬が 人間に 甘えているのか


娘が ワンちゃんに 寄り添っているのか


ふしぎ・・・ な 空気が流れているようです


これに 婿ドンが 加わると 


犬語 か 人間語 か わからない 会話がはじまってね


まあ まあ ・  これで 幸せなのなら いいのかな ・・・


と そばから ながめて ふしぎな 空気に つぶやいています