デコポン の 舞い踊り | らんらん卵焼き

らんらん卵焼き

ブログ初挑戦!

なみこちゃんの お招きで カラオケ 新年会に行ってきました


予想通りの 楽しい時間


なみこちゃんの 舞扇 ・・・ 即興ですよ


まめししぼりに 舞い扇で ね ・・


ゆるやかに かろやかに ・・・・ テレることなく


コミックに 踊ってみせてくれます


動きが 心地よく なにより 滑稽で ・・・・


笑 わらい ・・・・ お腹の底から 笑顔が沸いてきて ・・・


天性 の 持ち主 


それでいて 皆を 和ませてくれる気持ちの いっぱいが


伝わってきます


自分の事しか 考えていないような 昨今 感謝です


***** 歌いましたよ *****


ひかりこちゃん マイク片手に 舞扇 ・・・


ふくちゃんの 豆絞り ・ これまた よく 似合っていて


リズム るんるん ・・・ からだ まいまい 


わかまちゃん と ひかりこちゃんが


寄り添って 寄り添って 熱演する 姿は


やっぱり 同級生に帰ってのことですね ・・・・


なかよし お友達なんですね


*****ありがとう*****


なみこちゃん おみやげ いっぱい ありがとう


楽しい 時間を 気配りしてくださって ありがとう