言葉にならない 侘しい時 | らんらん卵焼き

らんらん卵焼き

ブログ初挑戦!

心が 風をひいてしまったとき


どうしょうもない 思いで ・・・・ 誰にも 話せないとき


私 ひとりで 一の俣温泉まで ドライブに出かけます


どうしても 温泉に入りたいわけでもない


どこかにでかけてみたら この 思いが楽になると 思うわけでもない


ただ 車を走らせて


独り言を いいながら ・・・・ 


歌ってみたり ・・・・ 


ばかたれ ・・・・ 


と 大声で行ってみたりして ・・・・


ぼろぼろ 涙をながしてしまいます


ここの 温泉に 兄が 数回 尋ねることがある と 聞いて


ただ それだけのことで 来てみます


決して 兄がいるわけではないのに


その 一言だけで 心の糸が 繋がるような そんな気がして