2024/05/10 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


ばんばんは。


夕空です。
怪しい空でしょうかね……。

今日は娘が学校に行っている間
妻とデートをしました。


デートと言っても何処かに何かを
食べに行くわけでもなく散歩です。
私は妻が作った食べ物か
カップラーメンしか食べない人間です。
笑笑
厳密には『妻が持ってきたもの。』に
なりましょうかね……。
とはいえ、妻が何でも作れるわけでは
ありませんがね……笑笑。


食事とは『人の気持ちや優しさ』が
出るように思います。
味噌汁一つとっても、作り手が
疲れていれば、自然と濃くなる、、、
私は味噌汁で妻の体調や気分を、、、
あくまで凡そですが、、、。


手入れをされた花は美しいですね。
何でも『手入れ』をすると美しくなる。
花も木も庭も森も人も、、、

明日はたんぽぽが見たいなと
思います。
そんなことを思い巡らす
一日の終わりです。