2024/05/09 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


にちにちは。


撮り方よ……笑笑。
午前中に撮りました。
仕事終わりで駐車場まで行く途中に
見つけました。

午後からは自宅で仕事をしてましたが
夢の国に遊びに行ってるのが居るので
静かに移動です。


今日も天気良く雲多しです、、、
なかなかどうして目が痛い。
陽光が一気に入ってくるからなのか、、、
まぁ、分かりませんけどね、、、


可愛らしいですね。
葉がやたら大きいから、そう思うのか……
鈴蘭がもしも大きかったらと想像して
それはそれで素敵だなと思いました。

私も少し昼寝でもしましょうかね、、、
笑笑 
つられて眠るのは久しぶりです、、、。