2024/05/11 | 雑多の毎日

雑多の毎日

あれやこれやを記録しておく日記。


ばんばんは。


今日は素敵な夕日を、、、。

今日の午前中は娘が茶を点てたいと……
少し教えながら…まぁ不味かったです。
とはいえ、
彼女の一所懸命さは呆れるほどで……
妻の一所懸命さも呆れるほどで……
学ぶ前に吹き出すほどです。
学ばなければと思いながら烏龍茶を
飲みながら眺めるだけの私です、、、。

人には得手不得手があります。
笑笑、、、
私は彼女達の不得手なことを
一所懸命にやろうと思っています。


今日は長女が来ました。
久しぶりに顔を見たように思います。
顔と口は元気そうで何よりでしたが
持病の方が多少心配です、、、
こちらも『大丈夫』が口癖です。
何も聞かずに終わりました。

手を振りながら帰る姿、、、
互いに最後にならないことを
願っています。


今日は優しい胸騒ぎのする
一日でした。