☆インスタライブでした☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


きょうは
【月曜日はLOVEソフトボールの日】プロジェクトで
インスタライブでした。

今日は時間の割にゲストが多くて
駆け足になっちゃった。
ラジオもいつもそうだー気をつけよー💦


お写真を見ていた方が送ってくれました。



ラジオレギュラーの虹色さんと。
戸田中央に取材に行った虹色さんなので
todaキャップでした☆かっこいい!



はつおさんも登場!

ピッチング頑張ってくださいね。


あー
なんだかやっぱり難しいな。
テレビとも違うし。

本人もいまいち乗り切れていませんが💦
お付き合いくださった皆さま
ありがとうございました🥺



明日は朝早いので
おやすみなさーい☆