☆朝インタビュー/オオノ楽器 大野さん | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


今朝は金曜日ではないけど
代打で朝くららでした。
普通の火曜日だと思って寝坊しないように、
それと番組冒頭で
「金曜日」と言ってしまわないように
ちょっとドキドキしました。
リスナーさんからのメッセージのほとんどが
「あら?高村さん?」
「金曜日じゃないよね?」で始まってた🤣


いつも金曜日の8時はインタビューですが
今日は一人トークで8時に突入。
なんだかいつもと違う朝くららでした。


今度の金曜日は
モーニングインタビューがあります。

栃木市薗部町にあるオオノ楽器の代表
大野孝さんです。
ショーケースの楽器を背景に🎺


環状線沿いにあるお馴染みのお店です。

市内にいつくかった楽器店も
今ではオオノさんだけになってしまったそうです

大野さんはどんな朝を迎えていらっしゃるのか?

インタビューをお楽しみに‼️