☆番宣の告知☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



あしたは
『LOVEソフトボール』のインスタライブ編♪




3/15のラジオの告知のためのインスタライブです。

ただ本番のラジオより疲れますねー笑


明日は
ラジオレギュラーの
虹色さんはつぞのさん以外に
お二人ゲストが登場します。

2人ともソフトボール仲間です。


まずは出張整体師の青葉美穂さん☆
イベント運営仲間でもあり
イベント前日にゴッドハンドで癒してもらってます。






もう1人は
ハーブショップの「いろは」さん。




子育てしながら
びっくりするほどおうちの中が
女子力の高い素敵な空間なんです。
暮らしを大事にしているひろはさんが作る
ハーブティーやハーズソープは癒されます。
素敵女子になれる気がします。
気分だけです。


ソフトボール繋がりで
いろんなジャンルの方にも登場して頂きます🥎

お楽しみにー。




本番のラジオは
3/15(月)19時からです♪