☆稼がNight・クリエイターズビレッジ完成☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 

木曜日と言えば
稼がNight!
 


CRT栃木放送にて
毎週木曜日 22:00~
【吉田英樹の稼がNight〜働くってどうよ!】
 
office Yoshida Group CEO 吉田英樹さんと
お仕事について、
夢や好きなことをテーマにおしゃべりしています。
 
9月24日(木)第39回(通算142回目)は
吉田さんが代表を務める
NPOあおりんごの新たな拠点
「クリエイターズビレッジ」のご紹介です。
 
10月4日のOPENを目指して
準備中!
 
どんな場所になるのかな~
 
 
以前、伺ったときは
まだ「倉庫」感が漂うスペースでしたが
わくわくするモノもたくさんあったのですが…

今はこーんな感じ。


モノづくり、人づくりのために
使える場所になるそうです。
 
私も持ち込み企画をしようと思っています!



気になる方は、
ぜひ放送をチェックしてくださいね。
 

あいにく今夜は聴けないわ、という方は
ラジコのタイムフリー
 
もしくは、
9月28日(月)20:00〜の再放送をチェックしてください☆
 

前回の稼がNightミュージックは
かねふくストア・熊倉早苗さんからのリクエスト

♪しっもつかれ、しもつかれ~♪ 

のフレーズをお聞きのがしなく~。

 

 
/////////////////////////////////////////////////////////////
稼がNight YouTube版もあります。
 
以前高村もお声かけ頂き、
頑張ってしゃべったので(?)
良かったらお付き合いください。
(これはパート2)