☆ブレーブス×宇都宮餃子☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
きょうは、ランチタイムに
小山ベースボールビレッジへ。
 
ここ
栃木ゴールデンブレーブスの練習拠点に
「宇都宮餃子」参上!!!
 
おなじみの黄色いテントが
球場前の駐車場に建てられて
 
 

その場で、じゅーじゅー、

香ばしい香りが~ラブラブラブ

 
これは、たまらないでしょー。

わたし、ほんっとに餃子が好き🥟

果てしなく食べらます。

そういえば

ラウンド87の餃子早食いチャレンジは

女子の部1位でした👑

(いや、本当はゆっくり味わいたい…)

 

 

私がビレッジに到着したときには

もう後半戦だったようで、

若手のみなさんが頬張っていました♪



たぶん、一番テンションが高かった若松選手!
 

 

ルーキーのみなさん。

当然、食欲旺盛です。




 

寺内監督、余裕の笑顔。

しっかりお代わりしてましたウインク

 

 

長距離砲トリオ!

内山さん、

10号ホームランおめでとうございます!

新山さん、安井さんも~

じゃんじゃんかっ飛ばしてください!

 



今回の企画を持ちかけてくださった

宇都宮餃子会事務局長の鈴木さん!

 

「必殺!仕掛け人!」です。

この餃子マスクも、全国から注文殺到中だとか。

 

いつもおしゃべりの中で、

人生勉強させて頂いています。

 


餃子愛、餃子のおいしさは

消費量だけでは測れません!

宇都宮餃子、さいこーーーー照れ

 

と、川崎宗則選手もおっしゃっています。

↓↓↓

https://twitter.com/tochigi_gb/status/1308636841281638400?s=20

 

 

 

何度でも言いますが

宇都宮餃子🥟🥟🥟最高です✨✨


ごちそうさまでした。