☆クリエイターズビレッジへGO!☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

 
 
きょうは、いきなり
卓球3セットマッチをすることになり
負けず嫌いを発揮して
真剣勝負をしたので
もうヘトヘトです・・・・。
(詳しくは、後日公開!)
 
 
場所は、こちら👇👇👇
 
 
 

NPO法人あおりんごの

新たな拠点、
クリエイターズビレッジです。
 
 
小山市神鳥谷、
国道4号線沿いにある
(株)アドプロモートさんの
建物の一部を改装して完成しました。
 
 
中に入ると
木をふんだんに使った
ナチュラルテイストの広々とした空間。
 
一角には
本格的な
トレーニングスペースが!
 
 
体力回復などに最適な
酸素カプセルもあります。
 
クリエイターズ自販機に
お預かりした作品を納品しました!
 
 
ソフトボールはしおき?!
 
パッケージを開けると....
かわいーーでしょーーー!
 
ソフトボール大好き芸人奇天烈オムレツさんの作品です!
 
黄色いボールに
白とオレンジのダブルベース🧡
 
ソフトボールグッズなんです〜ラブラブラブ
 
 
 
クリエイターズ自販機で
24時間いつでも購入できます。

色々あります。


ここに
ソフトボールはしおき✨✨


プチギフトにいかがですか♪
 
そして
こうした作品の売り上げ一部は
NPOあおりんごの
青少年育成事業に役立てられます。
 
 
帰りに、
可愛いデコペンを購入しました!


普通に
自販機にお金を入れて
ポチ。


ガチャンガチャン、と
ペットボトルのように
作品が入ったビンが落ちてます。


じゃーーん
しっかりしたガラス瓶に
さらに素敵なラッピングされています。
このままプレゼントできる!🎁🎁🎁


大人可愛い
デコシャープペンシル。
スケジュール帳には
シャープペンで書き込む派なの嬉しいー💛



 
ぜひ立ち寄ってくださいね♪