☆いよいよ始動です☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆



コロナウイルスの影響で
止まっていた今年度の活動が
ようやく動き始めます。


栃木県ソフトボール協会常務理事として
初のシーズン。


春先からずっと
切ない決定ばかりでしたが、
なんとか
8月からの大会開催を目指すことになりました。


私も普及委員として
夏に普及のための事業を担当します。


細心の注意を払い、しっかり対策をして
諸々進めていこうと思います。


そして!
こちらも
‪いよいよ明日!初戦です。‬


2年目の手塚投手が
初の開幕投手。

練習試合でも
早朝練習や食トレの成果が出ていました!
頑張れーーーー!



私はMCで入らせて頂きます。‬


「レッツゴー栃木!」
‪「絶対勝つぞ栃木!‬」

応援団の皆さんの声を届けられるよう
MCも勝利目指して頑張ります。‬