☆いろいろ感激した日曜日(ジャズフェス&スぺリオ) | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


先週の日曜日。
東京の北のほうでウロウロ(笑)


弟分が出ていた池袋JAZZフェスティバル。

思っていた以上に大きなステージで

たくさんのお客さんの前で
渾身の音楽を披露していた彼。

(この写真ではかなり見えにくい位置におりますが・・・)

小さい頃から知っているだけに……
ネーサンは感激!でございました。
良き仲間に恵まれ、打ち込むものがあって。
いい顔をしていたな~。

そして、北区十条へ。
jcom東京北のお仕事で知ってから
足しげく通っている十条のカレー格付けランキング!
十条の「吉良亭」さんのカレーをテイクアウトにしてもらい
 

地元のサッカーチーム  スペリオ城北の試合を初観戦。
 
 
 スぺリオは、7-0で快勝!
 
ここでも、サポーターのみなさんのひたむきな想いに触れる。
一生懸命だったし、楽しそうだったな~。

こういう感動を、みんなの想いを、伝えたい!
これが自分の仕事の原点である、と再確認した次第です。

心がたくさん動いた一日でした☆