☆4月のギュウ農☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆

すっかりアップし忘れていて・・・
遅くなっちゃいましたが
先月の農活。


ラジ水農園のむこうには田植え前の水田。
水が張られて、きらきら。

3月に植えたジャガイモの葉がもりもり茂っていました。

この日は、午前中から仕事だったので
朝農活、ということで、旬のたけのこ堀り!

とっちゃん先生にレクチャーを受けて・・・


にょきにょき発見!

とったどーーーーーー!



たっくさん採れたたけのこは
この日のギュウ農のランチに振る舞われたそうです~



おみやげにもらったギュウ農の葉物野菜たち


ギュウ農産新鮮野菜と
宇都宮の荒牧農園さんのりんごで
グリーンスムージーにしました☆

~~~次回のギュウ農は、5月30日です~~~