☆ここでは改編期です☆ | アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

アナウンサー高村麻代のブログ ☆my little star☆

夢に向かって、日々、星に願いを…☆


東京北区でお世話になっている
jcom東京北は、
ただいま、年度末のような、慌ただしい時期となっております。


一般的に、
番組の改編は、春4月、次は秋10月。

ドラマだと3か月クールで、4月、7月、10月、1月に
新しい作品がスタートしますね。

そういうサイクルに慣れていたのですが
担当しているデイリーニュース北は、6月改編です。


番組も変わるみたいだし、
わたしたちどうなるんだろうね~~~なんて会話を、
先週、星乃キャスター(木曜担当)としていました

 
毎度おなじみ、十条のカレーを食べながら。

スタッフの皆様恒例(?)のお見送りシーン。
 
このところ、スタッフのみなさんは年度末の多忙につき
見かけない方も多かったのですが
ひっさびさに、全員そろってお見送りしてくださったので
写真とっちゃいました(笑)  
※みなさん、高村の奇妙な撮影に慣れています

そんなこんなで・・・・

地味に(?!)改編期を乗り切りまして
6月以降も引き続き、
毎週火曜日に担当させていただくことになりました♪
(たまに月曜日も登場します)

番組名は変わりませんが
放送エリアが「北区オンリー」から、板橋区にまで広がります。

私の「北区あるき」に「板橋あるき」が加わって
行動エリアがまた広くなります~~。

これからは、板橋区の情報もお寄せくださいね!


さて、今日もデイリーニュース北です☆
テレビの前でお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ