乗っけてくる | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

はぁ~嵐のこと夢じゃなかったなぁ
とか思いながら目覚めました笑

今日と明日は夫が公休ですリラックマ
抗がん剤やってるときは
この月、火が副作用ピーク
だから連休のシフトにしてありました

副作用の無い連休
穏やかな空気ですWハート

あ、でも今さらですが
痺れは残っているらしい。
困るほどのことはなくても
よく物を落とすようになったと
夫が言ってました。
お薬をやめている今、
回復に向かえばいいのですが汗

そして今日は
禁煙外来を予約してるらしい
また数万円かけるのですね…
まあでも
禁煙は大事だね
ゲホゲホ咳してるもんね
CT問題無しとはいえ
見てて怖いからガーン




のんびりしている時間
私がソファに座って
脚を投げ出していると
夫はリビングに寝転がり
だいたい私の足の上に
頭を乗せてきますためいき
枕代わりにされとりますためいき
重いし痺れるしムカムカ
でも私のこと好きなのかな?と
ポジティブ思考で我慢していますむー笑

今も頭を乗っけてきてました
さすがに痺れてきたので
頭を落っことしてやりました
夫「もーためいき
私「もーじゃないよ怒痺れるっちゃけん!」
夫「いま牛の真似しただけよニコ
私「…………」

そうですか・・・・