嵐…(ToT) | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

休止…ショック泣
会えるのはあと2年…↓↓

けど大野くんの気持ちもわかる。
40歳って区切りだよね…
私も今40だから
人生を見つめなおす時だなって
思うし。


同じく嵐好きの友達に
LINEして一緒に嘆いた泣

でも休止ってとこに
他のメンバー4人の気持ちも感じたから
待っていたいガクリ



そういえば夫は嵐を見ると
「はぁ~えーこの人たちは
ほんと大変やね~
俺は絶対できない」
とよく言ってた。

言動のひとつひとつから
周りへの気遣いや
縛られてる部分を
感じ取ってしまうらしい。
私からしたら
ただ楽しく笑えるシーンでも。

解放されたいって思っても
おかしくないんだよね。
寂しいけど悔し泣き悔し泣き悔し泣き