12クール2日目 | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

昨夜の吐き気、
夕方からしっかり眠ったら
落ち着いたようですリラックマ
深夜に「スッキリしたー」
と起きてきてなにか食べてました(笑)

落ち着いたってことは
やっぱり造影剤も関係あったのかなあ。


今朝は、完全ではないものの
昨日より調子は良いと言っていて
結局、仕事に行きましたダッシュ
調子悪くなったら帰るよとは
言ってましたが…
がんばるなあ怒


手足のビリビリは酷いようです
寒いからね~えーん
冬のオキサリプラチンは
皆さん苦労されていますよね↓↓

今年は暖冬だからか
1度もヒーターやエアコンを
使わずに過ごせています。

でもトイレだけは
ヒーターを置きました汗
夫が長居することもあるので。

今後もっと寒くなるのかな?
インフルエンザも流行り始めたようで
皆様もお気をつけください四つ葉