今日は欠勤 | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

12クール3日目ですためいき

昨夜、仕事から帰るときの電話で
「35%…」と呟いた夫。
HP(元気)が残り35%ということですね。

帰ってからも「あ~きつい~」
と言っていましたが
夜ご飯は完食きらきら!!きらきら!!
自室に引っ込んでからも
眠れずテレビ見て笑ってました。
デカドロン飲んでるし
体は辛くても目が冴えちゃうらしい。

でも笑い声が聞こえてるということは
ぐったりしてるわけでもないということで。
私も安心して眠りにつきました。

今朝も体調は悪そうです。
朝食後はリビングでさっきまで寝てましたリラックマ

仕事の予定でしたが欠勤しました。
夫が欠勤するということは
かなり体は辛いんだろうと思います。

早く副作用抜けるといいな~