FOLFOX4クールの副作用 | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

FOLFOX4クール
(化学療法トータル10クール)
4日目の夫は
つらそう~ショボーン
ほとんど寝て過ごしてた。
でも食事は3食きちんと食べたかお


5日目は遅めに起きたものの
朝食、昼食きちんと完食。
じっとしているけど
眠ってはいない。

最近お気に入りらしい
「トンイ」っていう韓国ドラマを
一生懸命見ているリラックマ

あんまり喋らない。
でもときどき、構ってほしいのか
ちょっかいをかけてくる(笑)

明日から仕事行けるかな~?
今週金曜は早朝から店にいなくちゃ
いけないらしい。(消防点検?)
出勤に車で1時間かかるから
木曜日は前泊しようかなって言ってた。
そのほうが私も安心汗
往復の出勤時間をホテルで休んでほしい。

副作用のピークは今日までかな~
前回3クール目は副作用軽くて
もっと喋ったり活動したりしてた。

でも今回はいつもどおりキツそう。
ほんとに毎回副作用って
変わるんだな~たーらこー♪不思議…。


この前、夫と
「このカバー曲は誰が歌っているでしょう」
クイズをやった(笑)

夫がyoutubeで聞いてたカバー曲を
誰が歌ってるか、
私が当てられなかったのが
きっかけ汗2

夫は「俺は耳がいいキラキラキラキラ」と
自負しているので(笑)
youtubeでいろいろカバー曲を
探してきてクイズにした。
けっこう当ててたえ゛!
楽しんでたみたいでよかったわ(笑)

息子も耳がいいな~と
思うことがよくある。
子どもだからかな?
夫に似たのかな?