いらいら~ | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

夫、4クール6日目から
元気にお仕事行ってますリラックマ

副作用は落ち着いてるけど
お尻の具合が~汗
頻回になってるみたいです。
まあ、しかたないのかなあ…


昨晩は仕事の関係で
職場付近のホテルに一泊。
今日帰ってきたけど
ずーっと仕事の話をしてる(笑)

0時に発注したい商品があるんだ!と
スマホでポチポチやってるけど
うまく動かなくて
いらいらしてブツブツ言ってるムカムカ

病気になっても変わらないな~ぼー

こんなに忙しくて
このまま店長やれるの?
って聞いてみたけど
「今のところ
楽しくやっとります(*'∀`*)v
と言うので
まあ、このままでいいんだろう(´-┃


体は心配だけど
精神的には
仕事してるほうが
健康的に見える。