今夜は肉だぞ~☆ | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

FOLFOX4クール
無事投与して帰ってきた夫

「今夜は旨い肉だぞ~爆笑」と
うちにしてはお高い、A5って書いてある
ステーキを家族分買ってきました(*'∀`*)v

美味しいお肉を食べるのが
治療を頑張る原動力になるのなら
安いもんだわ~じゅる・・

失敗せんでよ!
美味しく焼いてよ!
っと念を押されながら
焼きました(笑) 

美味しかったよ~~~キャハハWハート

夫はペロリと自分の分を食べ
私の分まで欲しそうにしてるので
1/3くらい差し上げましたご飯

ケモ初日だというのに
がっつり食欲があって
素晴らしいキラキラキラキラ

吐き気止めの
プリンペラン(メトクロプラミド)は
先に飲んでおいたそうですが
気持ち悪さも酷くはないみたい。
(酷かったらステーキ食べれないよね笑)

明日と明後日はお仕事の予定です。
最近また少しずつ
お仕事頑張りすぎる性質が
顔を出しているので
気をつけてみておかないとG

本人も、疲れやすさは意識していて
「ちょっとがんばりすぎてるかな」
って言ってたので
改善されることを期待!!