ケモできた(*´∀`) | むーのブログ

むーのブログ

2017年、年末に夫が大腸がん(S状結腸癌、傍大動脈リンパ節転移)ステージ4の診断を受けました。


治療と闘病についてと、
息子と私たち夫婦の
普通の毎日を綴っています。

夫から連絡ありニコニコ

白血球数値も上がってて
好中球の割合も上がってたから
問題なくケモできるってラブ
ひと安心。

抗がん剤ができる~って
喜ぶのも変な感じだけど
癌患者あるあるだよねムムム
せっかく頑張って治療してるから
効果が少なくならないように
スキップを避けたい気持ち…
複雑だけど。

夫の場合はシフトで働いてるし
治療日が変わると
シフトも変えなきゃだから汗

家では特に対策してないし
風邪もひいてたのに
白血球増えてたのは
丸山ワクチンのおかげかなあ?


血液検査も問題なく
肝臓の数値も安定してるから
ウルソは一旦やめることになった。
(夫の提案リラックマ)
お薬、できれば減らしたいもんね。

それから、造影剤CTは
10月あたまのケモ日に撮ろうか~と。 

主治医としては
血液検査を見てる感じでは
転移とか無さそうだけど、とキラキラキラキラ

でももしCTで怪しい所があれば
PETとか追加するって言われたみたい。

5月に根治手術して
6月にストーマ閉鎖手術して
たぶんその術後にCTしてるけど

それからは撮ってないから
やはりドキドキする。
でもあまり考えないようにしよう。


午後からケモ。
今回も副作用軽めだといいな。