12回目の誕生日 | STARMARIE 紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

STARMARIE 紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

ファンタジーな物語を歌とダンスで表現するパフォーマンス集団STARMARIEのメンバーです。紫乃の頭のなか。


今年でSTARMARIEの私として
お祝いしてもらうのは12回目だそうです🎂

毎年お祝いしてもらっていて
花束にケーキそしてメッセージアルバム
毎年毎年もらってるんだけど、
何度経験しても、何にも変えられない嬉しさと、
温かさがある、あ〜私って幸せ者だよね、本当に。
温かい愛をありがとう。


この道を選んでなかったら、
こんなにたくさんの方にお祝いしてもらう事も
おめでとうを言ってもらいこともないだろうし、
本当に私はいい道を選び、歩んできたなぁと。
 
そう感じさせてくれるみんな、
本当に本当にありがとう!


最近改めて会えることが当たり前じゃなくて、
また、自分のしたい事を出来る事も当たり前じゃないので

こうして12回目の誕生日を迎えられた事、
みんなにお祝いしてもらえる事が幸せ!!



今年もみんなと、いい一年にする。
しようね。🤍

そして、ママパパわたし毎日幸せだよ☺️
いつもありがとう🤍

みんなだいすき!!




紫乃