funniversary | STARMARIE 紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

STARMARIE 紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

ファンタジーな物語を歌とダンスで表現するパフォーマンス集団STARMARIEのメンバーです。紫乃の頭のなか。



funniversary!!



まやちゃんは大切な存在だよ。

という私達の気持ちが伝わったことが

何よりすごく嬉しかった。


まやちゃんおめでとう🍰


新しい風が吹き、新たな命が吹き込まれ生まれ変わる楽曲たち

今日はALIVEを歌いました。


今日のALIVEはすごかった。存在する言葉で表すなら、、きっと全員がゾーンど真ん中にいた、という感じでしょうか。


うん〜でもこういう時って、どんな言葉で言い表してもぴったりの言葉はないんですけど。


感想を聞くとみんなにも届いてたんだ、と感じてすごく嬉しい。


あぁスタマリかっこいいなぁ、と思いました。

ライブは楽しい。

何が起きるかわからないから。すごい事が起きるから、楽しい!


次は横浜ランドマークホール。

わたしの生誕です。✌︎


今のスタマリを大きなステージでぜひ見てください。

すごく、かっこいいので。



群馬また来ようね、まやちゃん


みんなありがとう。



funniversary!!!!!



スパゲティー専科 はらっぱ🍝




東京にあったら絶対通ってる😰



紫乃