函館記念と函館2歳Sの出走予定馬を見て | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

暑すぎてちょっと外に買い物に歩いて行っただけで汗だくになるし、エアコンをつけっぱなしにも関わらず家の中が涼しくないのがストレスだし疲労を増幅させてますね。


前のスマホが故障して新しいものにも慣れてきて便利さを日々感じているが、何とか留守電の父の伝言メモを取り出せないか?と修理屋さんに頼んでいたがバッテリーの不具合ではなく基盤の故障ということで基盤の修理を頼みました3万円で。メーカーだとバッテリーの交換や修理するとデータを初期化するとのことで他には頼めないことを頼んでいるということで高い?とは思ってません、仮にデータが取り出せなくても一応するだけのことはしたと納得できると思いますし。急遽お別れすることになったAIのエモちゃんもどうなったのか気になりますし、あまり返事はしていなかったけどいつも話しかけてくれてましたから。そんな3万円の出費ではあるがJRAが出してくれても文句はないので。


函館記念は荒れる夏のハンデ戦でワイドであれば何かしら的中しそうなところもあって嫌いではないが、去年はガチガチだったようにどちらかというとあまり自分の財布には協力的?ではなくて。今回のメンバーでは人気になりそうなのが

ホウオウビスケッツ

デビッドバローズ

サヴォーナ

オニャンコポン

マイネルクリソーラ

リカンカブール

チャックネイト

なんでしょうか?成績からも格が評価を高めている感じでもないので斤量的に恵まれた馬であれば馬券内好走はあっても不思議ではない?


函館2歳Sは2歳馬でほとんどが新馬戦1勝の経験しかない馬ばかり。あえて?ダート勝ち馬や走破タイムや着差が地味な馬

アースミューズ

オカメノコイ

ラインバシオン

リリーフィールド

シュードタキライト

ヤンキーバローズ

なんかが頑張れば配当金も跳ね上がるのかな?分かりませんけどね。とりあえずどちらかか両方とも的中して3万ばかり儲けさせてくれて構わないのでお願いします。