今日はバーレーン戦 | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

日本と同組1位イラクがヨルダンに敗けてヨルダンと同組2位の韓国がサウジアラビアに勝って共にベスト8進出。オーストラリア以外は今のところ1点差までの際どい試合ばかり。どんな試合になりますか?応援しないとですね。


大谷選手のトレーニング模様がニュースでやってて順調のようですね、3月にも韓国で開幕戦とかですからあと1ヵ月ですし。そんな大谷選手が異例のSNSでコメントってニュースでやってるから何だろう?と思ったら、週刊誌の記事に関してとか。何なんでしょうね?週刊誌って。本当なら今の体の仕上がり具合は順調とかの報告のような書き込みはあっても、こんな事で煩わすってどうなってんの?プライバシーとかへの感覚が著しく欠如しているとしか思えませんね。真摯に受けとめというコメントも使いすぎてて?何か