サッカー日本代表の試合は明日? | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

TVでやってくれないのでネットでの試合速報だったり、試合後のスポーツニュースでしか観れない状況なんですけどね。でも日本代表のリアルなアジアでのレベルがどのくらいであるのか?知るにはまさにうってつけの試合が続きますからね、気にはなるわけでして。楽な試合は1試合もないが、頑張って結果を出してもらいたい。


競馬は有力馬の動向が見えてきましたね。

レガレイラ

3歳牝馬でホープフルS勝ち馬は皐月賞へ直行して結果次第で日本ダービーも考えているとのこと

ジャンタルマンタル

朝日杯FS勝ち馬は共同通信杯から皐月賞を目指す

アスコリピチェーノ

阪神JF勝ち馬は桜花賞直行

ママコチャ

昨年のスプリンターズS勝ち馬にして最優秀スプリンターは高松宮記念へ直行

スターズオンアース

ドバイシーマCの招待があれば出走を目指す

タスティエーラ 

ドバイシーマCに登録も国内レースを選択しそう

ソールオリエンス

中山記念を考えているようなので目標は大阪杯?

プログノーシス

金鯱賞を目標に以後は香港のレースを狙っている

ローシャムパーク

大阪杯を目標に直行か?間に挟むのか?

ウシュバテソーロ

サウジCから連覇を狙ってドバイワールドCで秋はチャンピオンズCからの連覇がかかる東京大賞典で引退。大レースばかりで楽しみは多いですね


有力馬が海外志向が強いので大阪杯はメンバーが手薄になりそう、もともと実力伯仲の面白いメンバーが揃うからG1に昇格したんですけどね。出走するのであれば勝ち馬候補は

ジャスティンパレス

ドゥレッツア

タスティエーラ

ベラジオオペラ

くらいでは?