サッカー日本代表ベスト8進出 | たかものブログ

たかものブログ

とりあえず芸能人のブログにコメントした時にどんな感じの人がしたのかわかればと書いてるだけなので内容は趣味(競馬、映画、スポーツ)が中心です。

バーレーンに3-1で勝ちましたね、もう失点はセットと見るべきでしょう。0に抑えるに越したことはないですが、要所要所をしっかり抑えて攻守のバランスも良かったですからね。今の得点を取る意識が強いままで残り3試合に臨むべきでしょう。反対ブロックは韓国対オーストラリアの勝者が決勝の相手の可能性が高い?決勝トーナメントは予選リーグの勢いだけでは勝ち進むのは難しい?日本が次のイランに勝ったなら、準決勝の相手はカタールとウズベキスタンの勝者。どちらも手堅いイメージのチームだけにどちらが勝つかはわからないが、日本にとってはどっちが相手でも変わらないかな~?


明日は劇場に鬼滅の刃を観に行くことにしました、整体で治療してもらった後に。TVで既に観ているシリーズの最終回と新シリーズの第1話。完全に4月から放送予定のシリーズの先取り感のみでTVスペシャルを劇場で観る感じですね。ポイントが貯まったのでタダ券で観るんですけど、別にカード割引の1500円でも良いんですが何かしら4月からの放送を楽しみにできる発見があるとなお良いんだけど。おそらく劇場ならではのシーンとかは前シリーズの最終回も新シリーズの少々入ってくるとは思いますがね。


今のところ劇場で観た予告編だとマイホームヒーローとマッチングあたりは観に行く可能性が高いんだけど、どちらも邦画だし少しは洋画も欲しいかな~と。洋画だとアーガイルとマダムウェブでアーガイルはスパイもので何となく好きそうなテイストの作品っぽいのでレビューをチェックすることなく初日から行きそう、ただマダムウェブの方はマーベル関連の作品で先ずはアメリカの初登場時の興行収入がどんな感じが見てからにしたいかな?それなりに満足度は得られてるんですけども、以前ほど続けて観たくなるような痛快感まではないのである程度こんな感じかなというイメージを作って行った方が楽しめそうで。