不倫するのは当たり前 | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 
 

 

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見て頂き

 

 

ありがとうございます

 

 

美オーラ占い師  高宮加妃です

 

 

 

 

 

 

自分らしく

美しく

開運する✨

 

 

 

 

 

 

 女性のマインドと外見の美しさをひきだし

 

 

ぐんぐん運気を引き上げ

 

 

開運に導く専門家の私ですが✨

 

 

 

 

 

 

 

もう受け取って

いただけましたか?

無料タロット占いプレゼント!

今のあなたへの開運メッセージ✨

かなり有料級!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加左矢印ポチッとして受け取ろう

高宮加妃公式無料LINE

タロット占い動画の一部公開✨👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube 始めました✨

 

クリックして楽しんでくださいね✨

 

 

良かったよー!って方は

イイね!チャンネル登録の方、どうぞよろしくお願いします✨

コメントいただけると、嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き

 

 

 

今日はオトナ恋愛話をしましょう。

 

 

 

 

オトナ女子の恋愛相談に

複雑恋愛や不倫は多くあります。

 

 

 

 

私の好きな脳科学の中野信子さんが言うには

哺乳類のうちに一夫一婦型は

 

 

 

 

たった3%!

 

 

 

 

しかも人間は

一夫一婦型ではない。ひゃっ

 

 

 

 

再婚

側室

一夫多妻

多夫多妻

 

 

 

 

脳は

決まったパートナーをパートナーとしない。

 

 

 

 

では

その尊い3%の哺乳類は

 

 

 

 

プレーリー

ハタネズミ

 

 

 

 

 

一途なんですって。

他の個体をパートナーとして認めない。

 

 

 

 

なんて尊いことでしょう。

 

 

 

 

でも人間は

そうでない。

 

 

 

 

残念ですよね?でも

少しほっとした人もいるかも。

 

 

 

 

浮気や不倫で苦しんだ事がある人なら

少し救われたのかも。

 

 

 

 

浮気をした相手を

許せない。

不倫をしている自分を許せない。

 

 

 

 

そんなふうに苦しんでいる女性は

きっと多いはず。

 

 

 

 

 

ここには確かな考えがあるからです。

 

 

 

 

 

悪いこと

 

 

 

 

だという倫理的概念です。

 

 

 

 

真面目な人ほど

陥りやすい。

 

 

 

 

倫理的に人が生きることにおいて

守るべきモラルや道徳心

 

 

 

 

浮気や不倫が良いわけではなく

 

 

 

 

そこには悲しむ人がいるなら

それは確実に良いことではない。

 

 

 

 

良し悪しではなく

特別でもなんでも無いということ。

 

 

 

 

脳には

そもそも一夫一婦型ではない。

と言うこと。

 

 

 

 

一人のパートナーだけ

と言うことは当たり前ではない

と言うこと。

 

 

 

 

言うなれば

 

 

 

 

不可能ではないけど

それは

あえて可能にしている

と言うこと。

 

 

 

 

心から意図して一人のパートナーと

素晴らしい関係を築いているなら

それはもうアメージング奇跡だと言うこと。

 

 

 

 

こんな素晴らしいことはないですよね!

 

 

 

 

経済的など意図して

条件付きで成り立っているパートナーシップ。

 

 

 

 

これも世の中多いかと思います。

 

 

 

 

本当に幸せな

パートナーシップとは?

 

 

 

 

人間脳のデフォルトではない一夫一婦型を

魂での一夫一婦型でありたいですよね。

 

 

 

 

浮気や不倫など

複雑恋愛で悩んでいる女性が多いこの世の中。

 

 

 

 

 

自分を責めなくていい。

 

 

 

 

 

相手を責めなくていい。

 

 

 

 

 

心からあなたの求める相手と

素晴らしいパートナーシップを築いていこう!

 

 

 

 

 

脳よりあなたの思いで貫く

真の愛するパートナーシップ✨

 

 

 

 

 

このように人間は

自分の理想の恋愛ができる。

 

 

 

 

 

浮気や不倫や複雑恋愛女子は

幸せになれる。

 

 

 

 

 

魂からあなたが求める相手に出会えたなら✨





それがまさしく開運美人なのです

 

 







 

 

高評価イイね

コメントありがとうございます!

 

たくさんの方の役に立つ動画を

どんどん配信していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

クリックしてチャンネル登録お願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットの神様に

聞いてみよう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高宮加妃開運コミュニティ✨

ぜひ私と繋がってね✨

人生を変えましょう✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印こちらが開運ゲートです✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

心からあなたをサポートしたいと

思っています✨

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさん続出中です!

 

 

 

 

 

あなたは必ず開運がはじまります✨

今すぐ

開運美人になる✨

 

今すぐ引き寄せ実現

魔法のシートプレゼント!

 

 

友だち追加左矢印クリックしてゲット✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村