ある美しい愛人の運命✨ | 【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

【開運美人】一生美しく豊かで開運する人生を引き寄せる✨

美オーラ占い師✨女性開運家✨
2万人実績✨テレビラジオ出演✨自信が持てた!自分が変わった!夢が叶った!女性の心と外見容姿を美しく開運させる専門家✨貧乏→100億資産家結婚→離婚→貧乏→起業→成功✨実績✨結果重視!
開運を科学するスピリチュアル✨

 
 

 

あなたとのご縁に感謝✨

 

運気アップ開運ボタン✨

目を閉じてそっと願って押して見てね!

 

   

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見て頂き

 

 

ありがとうございます

 

 

美オーラ占い師  高宮加妃です

 

 

 

 

 

 

自分らしく

美しく

開運する✨

 

 

 

 

 

 

 女性のマインドと外見の美しさをひきだし

 

 

ぐんぐん運気を引き上げ

 

 

開運に導く専門家の私ですが✨

 

 

 

 

 

 

 

もう受け取って

いただけましたか?

無料タロット占いプレゼント!

今のあなたへの開運メッセージ✨

かなり有料級!

下矢印下矢印下矢印

友だち追加左矢印ポチッとして受け取ろう

高宮加妃公式無料LINE

タロット占い動画の一部公開✨👈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube 始めました✨

 

クリックして楽しんでくださいね✨

 

 

良かったよー!って方は

イイね!チャンネル登録の方、どうぞよろしくお願いします✨

コメントいただけると、嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

道でバッタリ懐かしい女性に出会いました。

 

 

 

 

彼女は京都で3本の指に入るお金持ちの愛人でした。

 

 

 

 

お客様ではなく

知り合いのお姉様です。

 

 

 

 

生年月日どおり

大変色っぽい美しい女性でした。

 

 

 

 

そして

男性で幸せにはなれない星を持っていた。

 

 

 

 

 

ここまでが彼女の持っている星のお話ですが

もちろん男性で幸せになることも可能です。

 

 

 

 

 

ですが

自分の星通りの選択をしたら

男性で幸せにはなれない。

 

 

 

 

 

案の定お話しすると

その凄いお金持ちの男性とは

別れたということ。

 

 

 

 

 

男性も知っているので

お二人とも

生年月日通りの人生を送っている。

 

 

 

 

 

彼も女性に縁があり女性で満たされない星を持っていた。

 

 

 

 

 

 

人は人生を変えることはできる。

 

 

 

 

 

ただし

2割ぐらいの人である。

 

 

 

 

 

なぜなら

人は自分の星通りに生きてしまう。

 

 

 

 

 

なぜなら

楽だから。

 

 

 

 

 

だって

罠とは蜜の味。

 

 

 

 

 

自分の選ぶ選択は罠です。

罠が多いのです。

 

 

 

 

 

でも

2割はその罠にハマらず

自分の人生を生きる事ができる。

 

 

 

 

 

彼女の話を聞いて

運命通りに生きていたと検証。

 

 

 

 

 

月1000万ほどもらっていたので

生活には困っていないでしょうが

自分が何を選択したらイイのか

わからないご様子。

 

 

 

 

 

単純に

今に満足していないご様子。

 

 

 

 

 

占いに興味がないと言っていた彼女が

占って欲しいと言ってきた。

 

 

 

 

 

あいにく

ただいま

鑑定をしていないと

丁重にお断りして失礼しました。

 

 

 

 

 

男性で悩みを持ちやすい女性は

美しい。

 

 

 

 

 

それも罠。

 

 

 

 

 

 

美しくないと男性は近寄ってはこない。

 

 

 

 

 

寄ってこないと

男性で悩む事ができない。

 

 

 

 

そ!

 

 

男性で悩むために

美しいのだ。

 

 

 

 

 

 

これが四柱推命のカラクリ。

 

 

 

 

 

透き通るような肌が白く美しい彼女だったが

思わずゴルフにハマってる?

と聞いてしまうほど肌質が変わっていた。

 

 

 

 

 

悩む男性がいないからこそ

肌質も変わる。

 

 

 

 

 

でも

私は見逃していない。

 

 

 

 

 

男性はもうイイねん。

と言いつつも

男性の話をする時点で

星通りなのだ。

 

 

 

 

 

またいつ星が発動するかわからないのだ。罠

星というものはこわいもの。

 

 

 

 

 

男性で悩まず

美しくありたいですよね?

 

 

 

 

 

男性で幸せであり

美しくあり続けたい。

 

 

 

 

 

私は絶対後者で生きると

選択している。

 

 

 

 

 

なぜなら私は男性で悩みを持ちやすい星をしている。あは

今の運勢は絶好調だ。

 

 

 

 

 

私は男性で幸せである。←マジで

 

 

 

 

 

あなたも

そうなる✨

 

 

 

 

 

それが

運命を変えること✨

 

 

 

 

 

自分の明らかな意志で

人生はいかようにも変わる。

 

 

 

 

 

占いは絶対ではない。

だから救いがあるのです。

 

 

 

 

 

 

絶対なら

知っても仕方がないですよね。

 

 

 

 

 

運勢を変える

運命を変える

自分の望む人生を生きる

ための占いが開運。

 

 

 

 

 

当てるのは当たり前。

どう開運するのかが

大切なのです。

 

 

 

 

 

困った時に

どうしようもできない時に

占うんじゃなくて←大半の人がそう

 

 

 

 

 

未来に希望を持つ時に占う。

 

 

 

 

 

だからこそ

開運が軽やかに凄いスピードでおとずれるのですね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高評価イイね

コメントありがとうございます!

 

たくさんの方の役に立つ動画を

どんどん配信していこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

クリックしてチャンネル登録お願いします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロットの神様に

聞いてみよう❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高宮加妃開運コミュニティ✨

ぜひ私と繋がってね✨

人生を変えましょう✨

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加左矢印こちらが開運ゲートです✨

 

高宮加妃公式無料LINE

 

心からあなたをサポートしたいと

思っています✨

 

 

 

 

 

只今開運美人講座にてたくさん続出中です!

 

 

 

 

 

あなたは必ず開運がはじまります✨

今すぐ

開運美人になる✨

 

今すぐ引き寄せ実現

魔法のシートプレゼント!

 

 

友だち追加左矢印クリックしてゲット✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印      下矢印

https://amb-uranai.ameba.jp/takamiya-kahi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの未来は笑顔でいっぱいになります✨

目を閉じて願いを込めて

ポチッと開運ボタンを押してください✨

   

 


にほんブログ村