注意セットリスト記載注意

 

松山千春
コンサート・ツアー2024

「友よ」

 

 

公演20 /全25公演

2024年6月12日

大阪国際会議場グランキューブ大阪

 

 

松山千春画像の下に、ブログで繋がっている方々の記事と、ネット上で確認できたセットリストを照合、確認したうえで記載。さらにその下に、この日参加された方の感想を許可を得て記載した。

 

image

 

<セットリスト>

 

01.君を忘れない

02.季節の中で

03.銀の雨

04.Sing a Song

05.恋

06.君って何だろう

07.祈り


08.オホーツク

09.決意

10.山の向こう

11.です。

12.友よ

 

13.長い夜
14.ナイト・エンジェル

15.今日は終らない

16.大空と大地の中で

 

17.凡庸

 

_

<参加者感想>

昨夜、大阪コンサート参戦しました。
まさしく『松山千春を見守る会』と云えるコンサートでした。
明らかに喉の調子が良くないと分かる中、懸命にそして、丁寧に歌を届けてくれている千春を会場の皆さんの拍手と声援で、千春、頑張って!と後押ししている温かい雰囲気のいいコンサートでした。(喉以外は、お元気そうで安心しましたよ。)
先週のラジオでの声からすれば、会話では、ほぼ治った感あるのですが、歌では、チョイチョイかすれた声が顔を出す感じでした。一方で、いつもより、丁寧に気持ちを込めて歌っている感を感じることが出来て、そして、かすれた声が低音部分で多少ドスの効いた声にも聞こえ、個人的には《これはコレで貴重なコンサート》だなぁ。と思いながら、拝聴しておりました。
かすれないで、いつもの千春の声での曲も何曲もありましたよ。『君って何だろう』『友よ』は特に心に響きました。
オーラスの『凡庸』は力強く、色々な意味で魂が震えました。
これだけ気持ちを揺さぶってくれるのですから、『とても良いコンサートをありがとうございました😭😊』ですね。

_

 

(今ツアーのセットリスト)

公演1 鎌倉芸術館

公演2 福生市民会館

公演3 YCC県民文化ホール

公演4 富士市文化会館

公演5 長良川国際会議場

公演6 高知県立県民文化ホール

公演7 レクザムホール

公演8 倉敷市民会館

公演9 島根県民会館

公演10 長岡市立劇場

公演11 富山オーバード・ホール

公演12 仙台サンプラザホール

公演13 八戸市公会堂

公演14 ウェスタ川越

公演15 東京国際フォーラム

公演16 福岡サンパレスホテル&ホール

公演17 川商ホール第一(鹿児島県)

公演18 三重県文化会館

公演19 名古屋国際会議場センチュリーホール