<2024.05.27>追記
<2024.05.24>起稿

 

注意セットリスト記載注意

 

松山千春
コンサート・ツアー2024

「友よ」

 

 

公演15 /全25公演

2024年5月24日

東京国際フォーラム

 参加公演 

 

松山千春画像の下に、参加した東京国際フォーラム公演でのセットリストを記載。 

 

image

 

<セットリスト>

 

01.季節の中で

(黙礼)約15秒

02.君を忘れない

03.銀の雨

04.Sing a Song

05.祈り

06.君って何だろう

07.愛した日々


08.決意

09.兵士の詩

10.山の向こう

11.です。

※コメント1関連

12.生命

13.友よ

 

14.長い夜
15.人生の空から

16.今日は終らない

17.大空と大地の中で

 

18.明日のために

 

 

2024年5月26日放送

「松山千春 ON THE RADIO」

5月24日、金曜日、東京国際フォーラム。これがここ何年かで一番自分の声がクリアに出たな、っていうような声の調子だったんだよ。まぁ、これ声の調子がいいからみんなが喜んでくれる、喜んでくれない、っていう話しじゃないんだけど。もう、自分で歌ってて、“ああ、こんな声、出るんだ!”みたいなな。ほんとに何十年ぶりかなぁ?透き通った声が出てね。

国際フォーラムに来ていただいた方々は松山千春のいい時の声を聴いていただいたんではないかなぁと思いますけどね。当然、その日その日の調子、あとは天候って結構関係あるんですよね。晴れてるか雨降ってるか。それによって館内の湿度が高い、低い…それによって音が響くか、埋もれるか。だからフォーラムの時はほんとに透き通った感じで音が出て行ったんじゃないかなぁとは思いますけどね。来てくれたお客さん、本当にありがとうございます。

_

 

(今ツアーのセットリスト)

公演1 鎌倉芸術館

公演2 福生市民会館

公演3 YCC県民文化ホール

公演4 富士市文化会館

公演5 長良川国際会議場

公演6 高知県立県民文化ホール

公演7 レクザムホール

公演8 倉敷市民会館

公演9 島根県民会館

公演10 長岡市立劇場

公演11 富山オーバード・ホール

公演12 仙台サンプラザホール

公演13 八戸市公会堂

公演14 ウェスタ川越