<2023.11.20>20日当日記事

 

image

 

松山千春

きょう、11月18日

福岡サンパレスホテル&ホール

(ツアー14公演目/全23公演)

 

 

福岡サンパレスホテル&ホール と言えば…

 

今年春のツアー中の2023年5月28日放送の「松山千春 ON THE RADIO」で、

 

6月12日が福岡サンパレス(…)。いよいよ後半戦ですからね、体調がどうのこうの言ってられません。ステージで元気な姿で歌っていたいと思います。

 

と意気込みを語っていた会場。

 

そしてもうひとつ 

 

ちょっと前の話し…いやいやかなり前の話しだけど、長年のファンの方々のご記憶にも刻まれているであろう、1983年11月3日放送のTBS系列ドラマ「胸さわぐ苺たち」。このドラマの主題歌だった「流れ星」をライブ中継で歌った会場。
 

 

体調万全、いいコンサートになるよう。

 

 

■松山千春コンサート・ツアー2023秋 ティザー

(2023年10月5日公開/日本コロムビア)

上のティザーで使われている「24時間」

 

 

■ツアー開始までに松山千春が主に自身のラジオ番組で語ったツアーに関する語録は以下🔗

 

 

 

■現状の最新シングル「慕情」

公式音源

慕情(2023年10月18日公開)

 

イブ映

【松山千春コンサート・ツアー2023】

2023年5月2日(火) 仙台サンプラザホール

 

「陽は昇る」ライブ映像

 

松山千春コンサートツアー2023

5/23 三重県文化会館大ホール

5/25 不二羽島文化センター

6/16 名古屋国際会議場センチュリーホール

 

 

■コンサート・ツアーに関する情報は日本コロムビア松山千春ページから。