浜田省吾ライブ映像

『あれから二人』

公開!

(2022年9月8日)


「ON THE ROAD 2011 "The Last Weekend"」より、「あれから二人」日英歌詞字幕付きライブ映像を公開しました。是非ご覧ください。

 

 

    

この想いがどこに たどり着くのか
今は まだわからないけど
重ねた唇の そのやわらかなぬくもり
感じてる

いつも放課後 君が 教科書をかかえて
グラウンド歩く姿 遠くから見送っていた
校舎の窓にもたれて16の夏

あれから二人 別々の夢 追いかけ 
都会をさまよい

あれから二人 別々の愛 失い
今夜いたわるように ふれあう


俺のレコードを 聴いたことがあると
からかうように 話す君の
髪をかき上げる癖も
笑い声も仕草も あの頃のまま

駅のホームで 君を見た時
夢中で追いかけた
思い出話 途切れる頃には気付いた
今でも君が好きだと

君が駆け抜けた日々も
痛みも喜びも 
感じる 君の肌から 吐息から

傷つくことも 失うことも 
覚悟の上で 恋に落ちる

裏切ることも 奪い取ることも 恐れず
今夜 いたわるようにふれあう

失くした愛も くじけた夢も かかえて
いたわるように ふれあう