サムネイル

​昨日から、また新しい学びを
始めました〜

学び好きね!!って
突っ込まれると思いますが。。。

学べる環境に感謝してます


ほほえみのかいちゃんです。

いつもブログをご覧くださり

ありがとうございます♪



昨日から新しい学びが

始まりました〜



それも!!

『運をつかむ脳トレ講座』




すごい講座名と思いません?!



こちらの講座は、ステラ鑑定書を使って

の講座なんですけど、



ステラ鑑定書もすごく内容が豊富で

わたしもこちらのセッションを

させていただいてるのですが



1回のセッションでは

伝えきれない

そんなタップリの内容です♡

(2回に分けてセッションさせていただいてます)



ステラ鑑定は絶賛募集中!

気になった方は↓こちらを読んで

ぜひぜひ申し込んでね♪



クロッシングステラの募集ブログはこちら↓



おっと!!かなり学びの話から

ズレましたが(笑)



このステラ鑑定書を使って

運をつかむ脳トレって?!って

なにっ!?ってなりませんか?!



鑑定書の深掘りもできるし

運をつかめる脳トレもできる。



自分取説書がもっと深まっちゃう!!

そして、運までつかめちゃう?!





わたしはワクワクでこの講座を

受講させていただいてます。



いや、実は最初の数分はドキドキ

してました。



ついていけるかな?

質問に答えられるかな?

と、ドキドキ💓



でも、そんなドキドキは一瞬で

消え去り〜笑



今回もアロマを香りながら

自分の想いを口にしたり。



みなさんのお話を聞いて

そんな考え方もあるのか〜と

発見ができたり。



そうすると〜またまた

ワクワクな気持ちが出てきて

楽しくなってきました。






そして、こちらの講座は

わたしも開講できるんです〜



みなさんと一緒にワクワクしながら

講座ができるように

しっかり!!学んできますね♡



また募集させていただきますので

もうしばらくお待ちくださいねっ!!





▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓




💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽