心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


先日より、クロッシングステラ鑑定

のブログを、シリーズでお届けさせて

いただいてます。


第1弾のブログはこちらをタップ


第2弾のブログはこちらをタップ


第3弾のブログはこちらをタップ


第4弾のブログはこちらをタップ


第5弾のブログはこちらをタップ



かなりボリュームのある
ステラ鑑定のお話を
毎回させていただいてます。
(ぜひぜひ読んでくださいね)


そして今日はいよいよ!
ステラ鑑定のセッション募集開始!!


なぜ、今日募集開始日にしたか?
といいますと、


今日は2023年のターニングポイントの日
なんです。


今年の総決算の日とも言われる
このターニングポイントの日に


今年学びを深めた、クロッシングステラ
の鑑定募集の日にピッタリと思ったから
です♡




クロッシングステラ鑑定って?
と今日、初めてブログを読む方の
ためにも、もう一度簡単におさらいを♡


体感型香る占星術クロッシングステラ鑑定って?



中国の占い陰陽五行と
星占いにも使われている惑星(ステラ)
を組み合わせて開発した


東洋占星術と西洋占星術の
今までにない全く新しい占星術に


+アロマが入るという
すごいボリューム満点なのが
クロッシングステラ鑑定となります。


クロッシングステラでは、
わたしたちが生まれ持つ
【見えない本質】
【行動パターン】
【周囲との人間関係】

を読み解いていきます。

これにプラスされるのが、アロマとカラー
なんです!!


だから体感型!と名前がついてるんです。




例えば、わたしの例で言いますと
わたしの誕生日アロマは
【ティートリー】


この香りを初めて嗅いで
出たストレートな気持ちは
『えっ?ちょっと受け付けられない!』
でした。

これがその時のわたしの正直な気持ち

まさしく
【自分のココロを素直に感じる
今!ココの自分の気持ち】


アロマだからこそ、感じられる
本当の自分の素の部分だと思います。


そして、その時は、苦手や嫌いな香りが
変化する?なんて思っても
いませんでした。


それが、
ほんとに変化するんです!!


すぐにわたしは
わかったわけではないのですが


クロッシングステラの講座が終わる頃
には、ティトリーの香りは
わたしにとって安心な香りに
変化していました♡


わたしのようにゆっくり変化に気づく方
鑑定中に変化に気づく方。


それぞれペースはあると思います。


香りで感じたり、鑑定書を見ながら
じっくりと自分と向き合う
そんな時間を作ってみませんか?



そして、
練習させていただき
『大事なことが多すぎて、
1回では伝えきれない!!』
と感じたわたし。


今回は2回の継続セッションという形を
ご提案させていただきます。


どうしても1回で!!という方も
ご相談に応じます♪


ご家族や知人のかたのアロマとカラーも
3名さままで鑑定もいたします。
(※追加料金をいただきますが家族分が欲しい
という方はご相談ください)


何度も読み返すことができる
素敵な鑑定書付き♡


ボリューム満点なクロッシングステラ鑑定
をぜひ受けてみてください!


こんな人にオススメ!


♢アロマやカラーが好きな方

♢自分のことをもっと知ってみたい方

♢もっと自分に自信を持ちたい方

♢ステラ鑑定って?なんやろ?と
新しい言葉に敏感な方

♢ご家族や知人とのコミニケーションの
取り方を知りたい方

セッションを受けるとこうなります。


♢自分の誕生日アロマとカラーを知り
それを何かしら取り入れていくことができます。

♢わたしは私で良いんだ!と肩の力が抜けて
もっと自分を好きになります。

♢自分を好きになると、きっと周りも変わってくると思いますよ。

♢ステラ鑑定のトリコになるかも?!

♢ご家族の声かけや、知人とのコミュニケーションのとり方がスムーズになります。


​体感型香る占星術 クロッシングステラ鑑定継続セッション



【日時】ご希望の日時で開催
(90分のセッションを2回)


【場所】対面もしくはオンライン(zoom)
☆対面の場合はサロンでのセッションとなります。(自宅のため、お申込み後に住所などをお知らせさせていただきます)


【価格】¥18000


【お申し込み方法】
公式LINEへ【ステラ】と一言送ってください。



自分と向き合う時間を

クロッシングステラ鑑定でしっかり

とってみませんか?



アロマで、自分の本音に気づくかも

しれませんよ♡



クロッシングステラ鑑定





▷公式LINEに《ステラ》と送ってください↓