心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


先日からクロッシングステラ鑑定

のことをシリーズ化?!して

ブログを更新してます♡



第一弾のブログはココをタップ


第二弾のブログはこちらをタップ


第三弾のブログはこちらをタップ



今回はクロッシングステラ鑑定の
オススメポイント!をお話したいと
思います〜




オススメポイント①
【鑑定書がかなりのボリューム】


クロッシングステラ鑑定の
鑑定書はかなりのボリューム!という
話を前回はさせていただきました。


これはほんとうにオススメポイント!!


オススメポイント②
【自分らしさを取り戻す】

クロッシングステラ鑑定では
アロマも欠かせません!


香りの感じ方は人それぞれ。
苦手な香りもあれば
好きな香りも、ほんと人それぞれ。


例えば、わたしの場合
わたしの誕生日アロマは
【ティトリー】


この香り、わたし初めて嗅いで
出た言葉は、、、

えっ?!ちょっとこの香り
受付られへん!!
でした(笑)


でも、これがその時のわたしの
正直な気持ちでした。


初めて誕生日アロマだと知り
香って、出た言葉だからこそ!!


どんなイメージを持つのか
どんなイメージが湧くのか?が
大切だと思うんです。


受け付けられない!
と思っていたティトリーの香り


ステラ講座が終わる頃にはなんと!
安心な香りに変化していきました。




香りのイメージが変わる?!
そんなことがあるのか?と最初は
疑ってましたが、自分で体験体感して
わかりました。


香り変化します!!


すぐに香りの変化に気づける人も
いれば、わたしのように半年ぐらい
かかる人もいる。


でも、そのスピードさえも、自分らしさ
でいいんですよね。


【自分らしさを取り戻す】
周りと比べなくていい。
わたしはわたしでいいんだ〜と


セッションを受けてくださってる時に
感じていただけたら♡と思います。


その時にわからなくても、
後々わかる日がくると思いますよ。


オススメポイント③
【人間関係がうまくいく?!】

家族といっても、やはり
気の合う人、合わない人がいます


仕事場や友人関係
わたしたち、生きていく上で、
やはりお付き合いは、ほどほどにあります。


ステラ鑑定では、
ご本人さま以外に3名さままで
誕生日アロマとカラーを出させて
いただきます。


わたしも、家族のコミニケーション
にかなり役立ってます!!






前回のブログにも書きましたが、
姉妹を同じように子育てした
つもりでしたが、


もともと持って生まれた本質
が違うので、、、あたりまえ
なのですが。


声かけ1つも違ってきます。
子どもが大きくなっても、
声かけの仕方は違います。笑


このステラを学び、
大事なことは、わたしではなく
パパから話してもらうことにしました。


そうするとどうでしょう!!
わたしがいったことには、耳も傾け
なかったのに。


パパが言ったことは、素直に
返事するではありませんか!!笑
(なんでやねん!と言いたいのですけどね)


これはわたしが言うよりも
お願いした方がうまくいくのでは?
と思うことをパパから話してもらうと


スムーズに解決することが
増えてきました


これにはわたしもちょっとビックリ!
ですが、これもステラを学んだから
わかったことだなと思います。


クロッシングステラ鑑定を受けて
コミニケーションのとり方にも
変化があらわれるかも?!ですよ♡



そしてやはり
オススメポイント④
【アロマやカラーが好きな人】

アロマとカラーと占星術の
融合。

今までこんなセッションありましたか?
と、わたしは言いたい!!


クロッシングステラってどんなんやろ?
とご興味持ってくださった方♡
ぜひぜひ受けてみてください


実は!ありがたいことに!
昨日のブログを読んで、
お申し込みしてくださった方が
いらっしゃいます♡


 ありがとうございます


気になる〜って方!
ぜひぜひ!公式LINEに
【ステラ】と送ってくださいね!

 


次回は、モニターさまのお声などを
書かせてもらいますね〜♡


次回もお楽しみに〜♡




▷お財布のクリアリングセッション

お金のお家でもあるお財布を

整えてみませんか?!


来年は元旦が天赦日で、新しい

お財布に切り替えるのにもピッタリ!

新しいお財布もしっかり整えさせて

いただきますよ♡

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽