心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


今日のブログは

陰陽五行ティーの販売を開始!

していきます♡




 陰陽五行ティー販売開始


陰陽五行ティー付
五行のバランス鑑定の募集も
してます♡


どの五行を飲めばいいの?!
と迷った方は〜ぜひ!!
五行のバランス鑑定を受けるの
おすすめです!!




自分の五行のバランスのことは
わかっている方や


五行のバランス鑑定はいらないかな〜
という方にも♡


陰陽五行ティーを飲んでいただき
たい!!と思ってました!!




陰陽五行それぞれにもつ

カラダのパーツや五味



あるいは色、などを色々考慮

して、わたしなりに考えた

陰陽五行ティー



陰陽五行のことを知れば知るほど

色々な組み合わせがもっと

できるかも?!と



学びを深めるのが大好きなわたしに

とって、すごくすごく魅力的で

もっと知りたい!ブレンドしてみたい

と思わせてくれます。



今回はハーブティーの先生でもある

あやさんにも色々アドバイスを

いただき、

これだ!!というものを、

ブレンドさせていただきました。



陰陽五行ティーの内容


陰陽五行ティー 【木】

☆有機カモミールジャーマン

☆有機リンデン

☆有機ペパーミント

☆ジャスミン

☆有機パッションフラワー

☆有機レモンバーベナ

(キク科のアレルギーがある方は

ご相談ください)



【木】のバランスが崩れた時の

感情が《怒 イライラ》というのがあって

リラックスさせる時にピッタリな

カモミールジャーマンや リンデンフラワー

を入れてみました。



【木】のバランスが崩れて弱るところに

《目》にも現れたりします。

そこで、目と気の巡りが良いと言われる

ジャスミンを入れました。






陰陽五行ティー 【火】

☆キャンディ紅茶

☆有機ローズペタル

☆有機ハイビスカス

☆有機ローズヒップ

☆有機ローズマリー

☆ホーソンの葉

☆有機レモングラス



【火】の食材のオススメの中に紅茶が

ありまして、それを中心にブレンド

しました。



【火】の五臓六腑の臓が《心》

ということで、心臓を守るハーブと

言われているホーソンの葉を入れました



ローズペダルが入ってるので

香るだけでも、癒される!!

そんな【火】の五行ティー





陰陽五行ティー 【土】

☆有機レモングラス

☆有機オレンジピール

☆有機ペパーミント

☆有機フェンネル

☆有機リンデン



【土】の五臓六腑の腑が《胃》

ということで、胃を整えるのに

ピッタリなレモングラスを

入れました。



消化の働きにも良いフェンネルや

ペパーミントも入って、後味スッキリ?

な感じです。





陰陽五行ティー 【金】

☆スギナ

☆有機ペパーミント

☆有機タイム

☆有機セージ

☆有機レモングラス


《金》のエネルギーが弱ると

鼻や呼吸 のどなどに現れる

ので、風邪などに良いハーブと

言われているセージを

入れました。



香りは葉っぱ感ありですが

飲んでみると、飲みやすい!!

マイルドな感じの《金》の五行ティー





陰陽五行ティー 【水】

☆対馬ほうじ紅茶

☆国産黒豆茶

☆有機シナモン

☆有機クローブ

☆有機ジンジャー

☆有機カルダモン



《水》はとにかくカラダがポカポカする

ハーブティーに仕上げたいと思いました。



飲むだけでホッとする

冷えなんかぶっ飛ばせ!!の

《水》の五行ティー♡





【価格】

茶葉により、g数が変化する

可能性がありますが



約10g〜  ¥1300〜

(5〜6回分)

▷回数はあくまでも目安です◁



1ケ月飲み続けてみたいなど、

相談も受け付けますので、

お気軽にお聞きくださいね。



送料代は別途必要となります



【お支払い方法】

銀行振込(手数料はご負担ください)


▷お支払い確認後、ブレンドの準備に

取りかからせていただきます


【ご注文方法】

公式LINEに【五行ティー】と

メッセージを送ってくださいましたら

折り返しご連絡させていただきます。



 



5つとも買いたい!って方も

大歓迎です♡



まだまだブレンドするペースは

ゆっくりですが、



1つ1つ丁寧にブレンド

させていただきます♡



お手元に届くまで少し時間が

かかるかもしれません。

その辺りもご了承ください。



陰陽五行ティーを飲んで

自分のカラダを労って

みませんか?!









▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


まだまだネット販売まで手が回らない

わたし(涙)


できることから!ということで

公式LINEを通して、受注販売を

させていただいてます。


【リラックス】または

【チャイ】と送ってくだされば

こちらから改めてお返事させていただきます。


※リピートしたいけど、どこで?って方も

公式LINEからお申し込みくださいねっ!!



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽