サムネイル

毎月の自分メンテナンスに
数ヶ月前から金箔パックを
はじめました〜


ほほえみのかいちゃんです

ブログをご覧くださり

ありがとうございます♪



今日は、最近のわたしの

お気に入り〜の金箔パックの

お話を〜💕



3月から我が家へ、出張に
来てくださってる
Le Lienのせっちゃん


今年に入り、金箔パックの話を
聞き、ネタになるなぁ〜と
思って、やってみることにしました



その時の

ネタのブログはこちら↓



ほんと、ネタのつもりで始めた

金箔パック



毎月、肌のチェックをしてもらい

肌のことを褒めてもらえたり



『かいちゃん、ココつらない?』

とか、



数日前から鼻水が出ていて

柔らかいティッシュが近くになく

普通のティッシュでかんでたことが

バレたり(笑)



と、わたしが気になることを

相談する前に、言い当てられたりしてます



せっちゃんすごーーい!!

といつも、言ってるわたし(笑)





今回も、肌のチェックや

施術中の肌のチェックなどを

しながら



金箔パックに入るまで

色々と肌のメンテナンスを

してくださいました〜



いつもたくさんの荷物を持って

施術に来てくださる せっちゃん



ドラえもんのポケットのように

色々なものが出てきます♪



今日の肌をみて、肌の施術の仕方を

変えてくださるので、

一人一人に寄り添った施術♡

お姫様気分になります♡



お姫様じゃなかった

ツタンカーメンだった!笑





今回もツルツルにして

いただきました〜♡



 ありがとうございます



シワとかシミとか

二重アゴとか。

鏡を見るのも嫌だなぁ〜って

思った時期もありましたが



この顔で生きてきて。

この顔でこれからも生きていく。

んだと思うと〜



愛おしく♡

なってきました〜♡



今では、毎日鏡を見て、肌の状態を

チェックするのも、大好きな習慣に

なってきました。



お肌プルプル計画!!

まだまだ続けます♡






▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しくはこちらのブログをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽