心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


先日、サロン部屋が〜




こんな風に

ベットが入りました〜



フーレセラピーは、足を使った

施術なので、ベットがありません。



なんで?ベット?になりますよね〜笑

実は、出張エステをお願いして

我が家に来てもらいました。



出張エステに来てくださったのは

Le lienさん



ほんとは、わたしが伺う予定でしたが

急遽予定を変更していただきました。



ありがとうございます♪



そう!この日は自分のサロンで

自分はお客さま〜をしたのです♡笑



この日していただいたのは

こちら↓





金箔パック〜笑

50代に入り数年

肌は強いのですが、少し乾燥も

気になるお年頃に。



金箔パックのお話を聞いて

肌が良くなる〜とかの前に



ツタンカーメンやん!!

おもしろそー



と思ったのは、間違いなく

わたしです。



ネタになる!!と思ったのも

間違いありません!笑





今回は実は2回目で、

1回目のお肌よりは少し元気に

なってる感じだそう♡



こう言われると、ネタではなく

に意識しようと思って

続けます!!



若い頃はニキビ肌で、

化粧したとて、赤ら顔やしな〜と

諦めていたわたし。



その頃に比べると肌も強くなり?

なんならシワがあまりない?!



今年はお肌をモチモチのプルプルに

を目指してがんばろっかな〜♡






▷ハーブティー販売中


リラックスタイムのおともに♡

リラックスハーブティーや

チャイはいかがですか?!


詳しくはこちらのブログをご覧ください


▷陰陽五行ティー販売中


そしてそして♡

陰陽五行ティーも販売開始しております


詳しいブログはこちらをご覧ください↓



どの五行のハーブティーを飲んだらいいのか?

迷った方はこちらをオススメします



▷陰陽五行ティー付五行のパランス鑑定


詳しくはこちらをご覧ください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽